コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

(つд⊂)エーン

更新する気が起きんかったとです(´;ω;`)
日頃ちょくちょく来てくれた人ごめんねー!
最近涼しくなってきて色々やる気がおきますん☆
涼しくなって寝つきもよくなりましたし、食欲も戻って体重も増えたり/(^o^)\
朝が涼しいと布団が気持ちよくってずっと入ってたくなっちゃいますん・p・

とりま夏休みが終わる(´;ω;`)
まともに満喫してない希ガス\(^o^)/
バイトばっかしで給料が気になる今日この頃・・・
あ・・読書感想文書いてない^p^
どうしましょ(´゚ω゚`)
どどどどdddddddddddddどうしましょ←
まぁそんなのねー、ゲームに関係ないじゃん!(怒)

日記のオチっていっつもどうすりゃいいか悩む←
とりまそんな久々の更新のために書きましたー☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぐふぉおおお

日曜朝市がありました・p・
6時出勤で7時オープンの超忙しい日なのれす(´・ω・`)
で、前日にさっさと寝ようと横になったのですが!
寝 れ な い \(^o^)/
結局4時間ぐらい起きたままでして、
あーコレもう寝たらやばいから起きとこwww
という結論に←

そんなわけで一人オールしてバイトへ向かい、
見事6時間半ぶっ続け勤務で死亡しまんた^p^
さすがに夏場でただでさえ暑くて体力奪われるのに
寝てなかったらやばかったですねwww

帰ってきて即寝ちゃいましたわよ^p^
まぁバイトも残り1ヶ月くらいで受験本格的にするためやめますので
がんばりたいと思います!

ていうか明日学校行かなくては。゜(゚´Д`゚)゜。
受験に必要な数学の自主学習の添削なのですorz
まぁがんばるしかないです今年は・・;
では、みなさんもがんばりましょー!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぷっぷー!ボクぷっぷー!

また昨日書き忘れた\(^o^)/
昨日なんですけどオープンキャンパス行ってきました・p・
一応進学先として考えてるとこなので行かないとねw
まぁ去年も行きましたがね^m^
まぁいいとこなんですよね~
行ければいいけど、少人数制だし今年は不景気でみんな進学するとおもわれるので
ココも受験する人が多いようです。
ああもおおおおおおどうしてオレの年にこう試練が続くんですかね^^;;;;;;;;;;;;
つーかみんなオレの進学先来ないでくれよ\(^ω^)/←
無理じゃんニートにでもなれっていうんですかね神様は^p^←


まぁそんなしょうもない話は置いといて・・
ちょっと興味というか気分的にFire Foxというインターネットブラウザをインスコしました・p・
今までIE6を使ってたんですけど・・使ってみると
何これwwww超はええwwwwww
という驚きでした!
ページ表示HAEEEEEEEEEEEEEE
まぁ使い勝手がまだ慣れてないのもあるけど微妙なのがちょっと;
でもこれすごいね!
以後こっちを使ってネットサーフィンだぉ^p^

@3つ目、
今年の夏アニメなんですけど面白そうなのが多いぉー^p^
・プリンセスラバー!
・CANAAN
・GA 芸術科アートデザインクラス

面白いですー^p^
期待作多めですねっ☆
オレ最近の曲とかは
アニメとかで知るものばかりですねー

そんな中で
プリンセスラバーのOP「Princess Primp!/橋本みゆき」
CANAANのOP「mind as Judgment/飛蘭」
GA 芸術科ryのED「Cloring palettes トモカネいろ/沢城みゆき」
化物語のテーマソング「君の知らない物語/nagi」

とかが個人的にかなり良曲なのです!
GAのEDとかめちゃくちゃ中毒曲になってます\(´゚д゚`)/
いやーアニメで使われる曲ってホントいいわーw
アニソンの良さとかが改めてわかるなぁw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

無駄に疲れて先延ばしはよくあること

昨日は日記書こうとしたけど書けませんでしたー(´・ω・`)
寝ました\(^o^)/

昨日は夏祭りだったのれす^p^
毎年行ってるけどやっぱ飽きないもんだよねー☆
まぁ田舎の祭りってのは、都会と比べりゃたかが知れてるもんなんだろうけど
田舎人にとっては楽しみにしてるひと時なのれす^p^

なんかでも夜店でイカヤキさんが6店もあって引いた\(^o^)/
どんだけイカがすきなんだwwww
@はから揚げやらポテコやらおなじみの店ばかりです・v・
から揚げ買ったけど500円とかやっぱ高いわ/(^o^)\

そして花火ですよ!
オレがみっけた特等席に一緒に行った友達をご招待^p^
障害物なしで至近距離で見える最高の場所です☆
花火


発射する場所に近いので煙とかも妙に写ってますがねw
花火見ると「ああ~夏休みかぁ~」とか
「もう夏なんだよな~」と改めて感じますねw

やっぱ何度見ても飽きない風物詩ですからね^p^
楽しかったです^p^
@浴衣姿のおにゃのこイパーイでウハウハ\(^o^)/←

で、花火見終わった後、みんな見物人たちが勢いよく帰り始め、
ラッシュ過ぎるのでもう少し夜店回ってました・p・

で、なんか買おうかなとか思ってたら「ラーメンのが腹ふくれるし行こうぜ!」
と少年Kが言い出したのでラーメソ食いました^p^
花火後のラーメンもなかなかよかったよマジで!

ラーメン

たっぷり一杯!チャーシュー多めにメンマもあり!それで500円の超おいしいラーメン!
この西華園(せいかえん)のラーメンマジでおいしいので評判なのです^p^
@で気づいて写真撮ったので半分近く食べちゃってますがね\(^o^)/←

やべ、日記書いてる今もラーメンくいたくなってきたあああああああ

8月にも祭りあるし楽しみたいなぁ^p^
来年は友達と行けるかすらわからないのでガチで楽しみたいですねっ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

夏休みがある人ない人

なぜ僕はここまで考えてあげてるのでしょう
なぜ俺たちのが鬱になるんでしょう
なぜここまでしなくちゃいけないんでしょう
どうしてわかってくれないんでしょう
どうしてそうやって言ってることと違うことしてるんでしょう
どうしてそうやっていちいち心配してほしい的発言しちゃってるんでしょう

まったくもおおおおおおおおおおおおおおおお

オレの最近の状況↑読めばわかるよイヤでも←

まったくめんどくせえええええええええ

気づいてくれよ
嫌ってるんじゃねえんだよ
ただ聞いて直してほしいってんだよ
聞かないからそうやって俺らが悩んでウップンとかもたまんだよ

そんな愚痴なんだよすまんせんんんんんんんn

もう前向きになろうそうしよう

夏休み補習ケテーイ
ぼくの夏休み終了のお知らせ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

らいこ

Author:らいこ
まぁネームはTW(テイルズウィーバー)での名前です。
日頃このゲームじゃいろんな人にお世話になってます。
まぁ厨房過多の世界なんで大変でもあるのはお約束☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

